田中梨乃

田中梨乃

田中梨乃は、2016年SUPER GT「ZENT sweeties」や2015年SUPER GT「ARTA GALS」のレースクイーンなどで活躍する人気のレースクイーン。ほかにも「2013鈴鹿サーキットクイーン」や2016年ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストや2017年ミス日本酒グランプリなどモデルとしても活躍。
趣味はウィンドサーフィン・スキューバダイビング・ツーリング・デコアートで、特技はクラシックバレエ・陶芸。さらに国内A級ライセンス・大型二輪免許・PADIダイビングライセンス・デコアーティスト検定2級・日本酒利き酒師の資格を所持。
あだ名は「りーちゃ」。ディズニーや桃・梨が好きなので、ファンの方はプレゼントの候補にしたら喜ばれるかも?!
そんな田中梨乃のブログ・ツイッターでは、人気レースクイーンのプライベートな一面が見られるかも?本人の画像もアップされてるよ!

プロフィール
名前: 田中梨乃(たなかりの)
生年月日: 1991年10月12日
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 165cm
スリーサイズ: B88 W60 H86

田中梨乃オフィシャルブログ
Twitter
https://twitter.com/lino_tanaka

最新BLOG記事
*1年を振り返って*
皆さん、こんばんは(*^^*)ついに年度末、最終日を迎えました!この日を事業年度の決算日としている会社も多いと思います。最終日をいかに過ごすかで次のクールは見えてきますよね。私にとりましては、2017 ミス日酒という栄誉ある賞を頂いて喜びに満ちたあの日から早一年。目の前の事にただただ全力投球で取り組み、振り返ることもないまま、本日まで走り抜けてきたように感じます。日本の気候風土と文化の集大成であり日本人の繊細な感性で長年 研ぎ澄まされ、伝えられた日本の宝である日本酒!この素晴らしい日本酒の魅力を発信していく側の立場でありながら、私自身も益々その魅力、奥深さに自身が引き込まれていった一年でもあ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


*2018 ミス日本酒 最終選考会*
皆様、こんばんは(*^^*)さて、昨日3月12日(月)にウェスティン都ホテル京都にて「2018 ミス日本酒 最終選考会 」が開催されました。2014年に始まり、今年で5代目となる「2018 ミス日本酒」が決定しました!!ミス日本酒として一年間活動させていただき、日本酒を軸とした日本文化の発信はもとより、多くの日本酒イベントへ出向いた際には造り手と飲み手を結ぶ貴重な場所であるとより実感する事が出来ました。多くの方と巡り逢い、日本酒・日本文化の魅力や歴史への新たな気づき、また日々新たな経験や発見に囲まれたことで私自身の意識も変わり大きく成続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


*謹賀新年*
謹賀新年昨年は日本酒を通じてたくさんの方と出会い、たくさんの方にお世話になり日々新たな発見に囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。この場をお借りして、 御礼申し上げます。 『出逢いは一瞬 出逢えば一生』 本当に本当にありがとうございました! 人と人とを続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


*ご祝儀袋リメイク*
皆さん、こんばんは(*'∀'*)12月も後半になりクリスマスが終わるとガラッと街の雰囲気も変わり、日本中がお正月準備に入りますね♪ 何かと忙しい師走ですが、大掃除の合間の一息タイムにお正月用の箸袋を作ってみました( ^ω^ )!☆how to make it☆1枚のご祝儀袋で2つの箸袋ができます♪まず!ご祝儀袋を用意し、袋から水引をはずす。ご祝儀袋を広げて、真ん中で二つに折りカットする。半分にカットしたご祝儀を使い、メインとして表に出る模様の部分を中心に三つ折り。裾は裏に折り返す。長すぎる上の部分をカットしたり、中に折り入れる。水引は箸袋の幅に合う続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


*包んで・結んで・七変化*
皆さんこんにちは(*^^*)♡今、新大阪から東京へ向けて移動中です♪昨夜は、プレゼントで戴いた日本酒に振袖ボトルカバーを着せて華やかにさてみました(*'∀'*)☆*Kimonoボトルカバー*Kimonoボトルカバーは着物の生地やちりめんを使用してハンドメイドで作ります。これは、かなりの力作♡!!笑ワインやシャンパン、日本酒、焼酎など様々なサイズのボトルで使用が出来るためギフトとしても良いですねヽ(´ー`)ノそして、コチラは風呂敷で包んだだけのタイプです☆針や糸も使わないので超簡単!!ミス日本酒としてのお仕事に携わらせていただいてからは、大小様々な風呂敷を集めており頻繁に利用するのですが、着物を包んで移動出来ることが本当に便利です。使った後はた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


2017年11月 6日|

カテゴリー:RQた行

蒼怜奈 | 清瀬まち